20140330littlefeat

 当方、生活感のない生活(なんだそりゃ?)を送っているので、消費税が多少上がるからといって買い溜めに走ったりはしないが、唯一、今のうちに買っとくかと思って、ポチったのがこれ。Little Featの『Rad Gumbo: the Complete Warner Brothers Year 』というCDセットだ。CD12枚組で、何と5,924円という破壊価格。同様のシリーズで、ジョニ・ミッチェル、ライ・クーダーのCDセットを買って大正解だったので、このリトル・フィートの箱も気になっていて、五千円を超えるとさすがに消費増税も多少は響くかなと思って、今のうちに買っておくことにした。時間がないので、聴くのがいつになるのかは、見当がつかないが。

 私がよくまとめ買いをする、1,000円の再発CDシリーズみたいのは、値上げされるのだろうか? キリの良いポッキリ感が売りだと思うのだが…。


ブログ・ランキングに参加していますので、
よかったら1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ